産経の措置命令法違反の新聞販売を第2社会面トップに載せた読売
◆匿名通報で不正発覚
かつて新聞業界では熾烈(しれつ)な販売競争が繰り返されていたが、すわ、その再燃かと思わせるような記事が出ている。
読売新聞10日付第2社会面トップの3段見出し「産経 過剰景品を継続/新聞勧誘で/19年措置命令後も」で、「産経新聞社(東京)は9日、購読契約した相手に景品表示法の制限を超える景品を提供していたと発表した」と報じた。
...【全文を読む】
かつて新聞業界では熾烈(しれつ)な販売競争が繰り返されていたが、すわ、その再燃かと思わせるような記事が出ている。
読売新聞10日付第2社会面トップの3段見出し「産経 過剰景品を継続/新聞勧誘で/19年措置命令後も」で、「産経新聞社(東京)は9日、購読契約した相手に景品表示法の制限を超える景品を提供していたと発表した」と報じた。